魚民 両国駅前店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
子供達もとても喜んでいてお料理も早くきてとても楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクのメニューも多くて良かったです。
食事は馬刺しが特に美味しかったです。
店員の方も丁寧で楽しい時間を過ごすことができました。
また利用したいと思います。
30代後半/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
キッズスペースは最高だった。カラオケもある。webページにある写真のとおり。
マイクやおもちゃは綺麗にされてるか不安なところはあるが、もう我が子2歳で保育園行ってるので気にならない。
神経質な人は遊ぶ前にアルコールで拭いたり気をつけたほうが良いかも。
ごはんは正直、おいしいものは唐揚げとポテトくらい。
お酒は平日クーポンで280円で飲めるものがあり良かった。
子供をときはなって飲めるという意味で、べるべるパークの簡易版。家族も総じて満足でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
とても親切な店員さんもいましたが、店長さん?らしき人は物言いがなんだか横柄でそれだけ少し嫌な気分になりました。キッズルームはぜひリピートしたいけどその点悩みます。
60代~/女性・来店日:2026/05/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
厚揚げを注文したら、あまりに熱々で食べるの大変なくらい。出来立てを提供してくれるお店です。これからも熱々でお願いします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

