キチリ KICHIRI 所沢 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 記念日・サプライズ12%
- 家族・子供と11%
- その他22%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キチリ KICHIRI 所沢 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ずっとギャーギャー騒がれていたし、仕切られた個室のようなブースでも大騒ぎしていて、完全にうるさい居酒屋さん状態でした。
口コミも良かったし少し落ちついていて、食事も楽しめるお店かと思ったのですが、完全に検討違いでした。
次回 飲み会の下見を兼ねていましたが、騒ぐグループじゃなければ完全に無しかな、と思いました。
店員さん達の動きは良かったですが、ワカモレは目の前で作るパフォーマンスだと思いましたが、客の背中側で、ましてや人が歩いている部分にトレーを置いて作るのはどうかと思いました。混ぜ方はぎこちないし、ディップにはなっておらず残念でした。
20代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
ローストビーフが美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
初めて所沢店を、利用させて頂き座席が色々な雰囲気の席がありとても良かったです。
週末で、混んでいましたが予約していたこともありとてもスムーズでした。
料理もドリンクも、美味しかったです。一つひとつがボリュームごありました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
海鮮バーニャカウダのベビーホタテ、大根の天ぷらがとても味が濃くてしょっぱ過ぎです。厨房の方、スタッフ方は改めて試食してほしいと思います。今回はキャンペーンクーポン割引あったので利用しましたがまた行きたいとは思えません。
男性トイレは嘔吐物がそのままだったらしく気分も上がりませんでした(涙)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

