キチリ KICHIRI 所沢 お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 記念日・サプライズ12%
- 家族・子供と11%
- その他23%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キチリ KICHIRI 所沢 口コミ
20代前半/女性・投稿日:2026/06/14
半個室みたいな席ばっかで特別感は凄かったです!
あと、受付みたいな所がすんごいエステみたいな感じで一瞬間違えたかと思います笑
ご飯は美味しかったです!!
40代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
でした。飲み物も10分待っても来ない。隣のテーブルを片付けに来た店員に催促したら、ビールですねと分かっていて、分かっているなら片付けの前に持ってこいと、、優先順位が次の客を案内することに頭がいっているとしか思えなかった。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
こちらは酔っ払っている参加者が多く、ご迷惑をお掛けしていた中で品がある接客対応を行っていただき感謝です。
また、所沢で大人数で予約したい場合は、またお願いできればと思います。
本当にありがとうございました!
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しかったです。
また機会がありましたら利用させていただきます。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
ずっとギャーギャー騒がれていたし、仕切られた個室のようなブースでも大騒ぎしていて、完全にうるさい居酒屋さん状態でした。
口コミも良かったし少し落ちついていて、食事も楽しめるお店かと思ったのですが、完全に検討違いでした。
次回 飲み会の下見を兼ねていましたが、騒ぐグループじゃなければ完全に無しかな、と思いました。
店員さん達の動きは良かったですが、ワカモレは目の前で作るパフォーマンスだと思いましたが、客の背中側で、ましてや人が歩いている部分にトレーを置いて作るのはどうかと思いました。混ぜ方はぎこちないし、ディップにはなっておらず残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

