個室焼肉 神戸牛官兵衛 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
1回目は生センマイにネギが添えてありました
2回目は1回目と同じく更にセンマイの下に色んなお野菜が盛られていました
統一して下さい
女性スタッフ愛想悪い
空いてるお皿をさげるようにお願いしないと手ぶらで戻る
さげ方もガチャガチャうるさい
お肉の質も大したことない
神戸牛なのに柔らかくない
つきだし要らない
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
肉も美味しく満足です
50代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

