麺や 堂幻 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駐車場は無さそうですが、私の様に国際通りで飲みながら散策してる者としては、少し足を延ばしてこんな美味しい店に行けるのは最高です。友人と2人で行きましたが、友人も同意見でした。
必ずまた伺います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
味変しながら最後まで美味しくいただけるし、大満足の一品です。いつもありがとうございます。
50代前半/男性・来店日:2026/05/19・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/14・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
麺はもちろんチャーシューも美味しくて、何よりスープが美味しい。
お店の方は親切で対応は丁寧なので安心して食事できました。
今度はつけ麺を食べたいです。
料理も含めてオススメできるお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

