炭火焼鳥 ちょっくら 口コミ
口コミ機能について
えむえむさん
20代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
料理も店内の雰囲気もすべて最高でした。
焼き鳥はどれもジューシーで美味しくて、サイドメニューや1品ものどれを頼んでもとても満足できました。
会社の飲み会で使いましたが、素敵なお店だったのでぜひまた使わせていただきたいです!!
ディナー | 6人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約(金、土、日、祝前日、祝日は2.5時間制とさせていただきます。)
ホットペッパーグルメで予約
レバーか絶品だった!
また行きたいと思う
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:【ご宴会に!】手打ち串焼き お手軽プラン★2時間半(LO2時間)飲み放題付き(5品)4500円!
アコボムさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
こちらのお店が気に入って元同僚と2回目の来店。どれを食べても美味しい焼鳥ですが、特にセセリねぎが好きです。店内の照明は暗めで落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとおしゃべりできました。料金もリーズナブルでありがたいです。また伺います。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(金、土、日、祝前日、祝日は2.5時間制とさせていただきます。)
ちけたさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/28・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥、どれも美味しいですが、レバー絶品ですね
〆のガーリックライスも大好きです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約(金、土、日、祝前日、祝日は2.5時間制とさせていただきます。)
退会済みユーザーさん
来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥はもちろん、クリームチーズ味噌漬けが美味しかったです。
予約して行って良かった、あいかわらず人気店のようでした。また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約(金、土、日、祝前日、祝日は2.5時間制とさせていただきます。)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。