築地食堂 源ちゃん 川崎アゼリア店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/21
60代~/男性・投稿日:2026/05/19
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17
50代前半/男性・投稿日:2026/03/07
昼飲み…お魚さんが沢山いただけます。
嬉しい。
通い詰めしてしまいますよねー、こりゃ。
ご馳走様です!
アプリ登録でポイントも貯まるし、
ランチ利用ならあっという間に。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
クチコミ一覧 | 築地食堂 源ちゃん 川崎アゼリア店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/21
60代~/男性・投稿日:2026/05/19
50代後半/女性・投稿日:2026/04/17
50代前半/男性・投稿日:2026/03/07
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ネット予約の空席状況
| 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
現在ネット予約を受け付けていません