居酒屋 ネコネヤ NEKONEYA 口コミ
口コミ機能について
あやさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
どの料理も美味しくてつい食べすぎてしまいます。飲み物も他のお店にはないものがあり、色々飲んでしまいます。次おじゃまする時はアルコールも飲んでみたいです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
サーさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
座席が区切られていて、落ち着いて過ごす事が出来ました。コースのお料理も全て美味しかったです。他にも気になるメニューが多く、次回はコースではなく単品で注文してみたいです。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【お得コース】★料理5品★2時間飲放題付き★4名様~30様位迄★要予約
Rさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何を食べても美味しいです!
ディナー | 7人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:お席のみのご予約
Rさん
30代前半/女性・来店日:2026/05/08・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
納豆キムチチャーハンがお気に入り!
宴会、女子会、色々使わせてもらってます。
ディナー | 7人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ゆうさん
20代前半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
何度か利用させてもらっています!お酒も高くなく居心地もいいですが、なによりもご飯が美味しいです!!私はパスタが気に入っているのですが、居酒屋さんのパスタとは思えないくらい美味しいです!他の料理もおしゃれだったり、具材似味がしっかり染みているものが多かったり、ご飯でお腹いっぱいになるくらいです!これからも利用させていただきます!
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。