串家物語 イオンモール千葉ニュータウン店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と86%
- 友人・知人と8%
- 記念日・サプライズ3%
- その他3%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 イオンモール千葉ニュータウン店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
女性店員の対応がとても良かったです
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
自分で作って食べるということが とても楽しかったようです。
料理も少なくなれば次々と追加されていました。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
野菜や肉、ホタテ、エビなど。
美味しかったけど、私には油っこくて。若い子にはいいかもしれません。
自分で作るワッフルは美味しい。ソフトクリームも自分で作れて楽しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
串揚げはひと口サイズで、つけダレもたくさんの種類があって楽しめました。
デザートもあり、この値段は驚きです。
映画の半券でドリンクバーも無料で付き最高でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

