胡椒亭 桑名店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した92%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と74%
- 友人・知人と12%
- 記念日・サプライズ8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
胡椒亭 桑名店 口コミ
来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
平日クーポンの極みコースに、厚切り牛たん2200円をプラスしました。4180円
部位が良いのがよくわかりました。
ほかは、サーロインや、ロース、カルビは、しっかりみていないと焦がさせてしまうのほど、柔らかくちゅるんちゅるんでした。
ご飯がついてないので、ご飯類を足して、楽しみました。
野菜は、人参、茄子、かぼちゃ、玉ねぎ、肉厚なピーマンがついてました。
ホルモンも、飛騨牛ホルモンで新鮮でした。
2人で12000円くらいでした
30代前半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
家族でお邪魔してます!
店内は、綺麗に清楚されていて
家族でゆっくりできます!
お肉もお米もおいしくて満足です!
またお邪魔します!
30代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
