ステーキ宮 鈴鹿店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チキンはパリッと焼けていて美味しかったです!
スープが4種類あり、たくさん飲めるのも良かったです。パンも温かい物がお代わり出来るのも嬉しいです!
40代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/18・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
値段の割には美味しくないなぁー
とあと高いと思いました
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
楽しみにしていたサラダバーはキャベツスライス、レタス、トマト、コーン、オクラ、麻婆春雨茄子、ポテトサラダ、枝豆とひよこ豆。
ドレッシングは4種類ほどあり、明太ドレが美味しいので補充を頼みましたが『無し』との事で残念。デザートはコーヒーゼリーに生クリームをたっぷり乗せれるのでよかった。杏仁豆腐の追加もお願いしたけどこれも『無し』。ディナータイムジャストのタイミングで品切れが多いのは悲しいので次回は『無し』です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

