ジーニーズ 町田店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回もハラミステーキランチを注文し 美味しくいただきました。クーポンのデザートも嬉しい特典です。
他のメニューも気になっているのでまた伺いたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
とろけるハンバーグとラクレットチーズトッピング800円追加でしましたが、物凄い少ない量をかけられます。
温めて来たラクレットチーズを半分にしますねって言われてしっかり2人分1600円とられました。
再び、、はあ?
ハンバーグ150グラムなので、小さめなんですが、それに合わせた量ですか?
味は美味しいのに、物凄い残念。後、店換気も悪いしもう行かないです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

