ろばた焼き 和和 なごなご 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
料理は普通で特に不満はなし。
テーブル席予約していたが、カウンターもしくは隅の大きなろばったぽい席しかないと言われ・・・
結構前から予約しているのだから席はちゃんと用意しておいてほしい。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
マキさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
土曜日の夜に5人で利用しました。店内は混んでましたが、とてもいい雰囲気でした。
揚げ物は提供されるまで時間がかかりましたが、とても美味しかったです。生ガキやあん肝、焼き物全て美味しかったです。
飲み物の種類も豊富で、嬉しかったです。
また利用させていただいきます。
ディナー | 5人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
しばやんさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
日本酒の種類もけっこうあり、おつまみ全般どれもおいしいです。和和セットは1人でも注文でき、カウンターもあるので1人飲みにも適しているお店です。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:旬の食材をちょっとずついろいろ。ドリンク1杯付きのお得な”和和(なごなご)セット”(6月)
kさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気、接客良かったです!お酒、料理も大変美味しくまた来店させていただきたいです♪
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
りょうさん
30代前半/男性・投稿日:2026/02/16
お刺身は美味しかったけど少し値段は高いかな!
日本酒飲むには最適のお店です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。