海鮮居酒屋 とも吉 高槻店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- 家族・子供と33%
- 会社の宴会7%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮居酒屋 とも吉 高槻店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
料理提供も早いし、またゆっくり行きたいお店だったので、これからも行かせて頂きます!!
店員さんも親切で気分の良い飲み会になりました!
ありがとうございます。
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ランチで鉄火丼とハーフ丼(サーモン&鯛の漬け)を戴きました。お刺身がたっぷり乗っていて大満足!
あらの赤出汁も美味しくてお代わりしたかった位です。奥の掘りごたつ席は広く落ち着きますし宴会にもぴったり。店員さんも親切で感じが良く次回は夜に伺いますね!
60代~/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
海鮮丼で程よく漬かっていて美味しいです。
又食べたい。
30代前半/無回答・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

