牡蠣酒場 佐々木孫べぇ 口コミ
口コミ機能について
ヘリムさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
辛い鍋一番美味しい
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11/1~のご来店はこちら】お席のみのご予約
hinaさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣を食べたくて来店しましたがとても良いお店です。
牡蠣は大きくて食べごたえがあります。
はらこ飯も絶品でした。
お料理の提供も早いです。
また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:【11/1~のご来店はこちら】お席のみのご予約
nanaさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
ここの牡蠣は本当にクリーミーで美味しいです!創作料理系もハズレがなくてどれ食べても絶品です^_^
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11/1~のご来店はこちら】お席のみのご予約
透夜さん
30代前半/女性・来店日:2026/04/16
ホットペッパーグルメで予約
ガキが安い!美味しかった。
ガキ以外の料理も美味しいです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【11/1~のご来店はこちら】お席のみのご予約
凄っい雨風の中、約10年ぶりの来店かな、道中に迷子になり、泣きそうでしたが、無事到着。予約は生牡蠣と蒸し牡蠣等とワイン食べ飲み放題コース。先ずは綺麗な生牡蠣にレモンを絞り、ひと口で、ミルキー。次に蒸し牡蠣、軍手とナイフで牡蠣を開くと、牡蠣汁が染み込み、あれっ、止まらない。蒸し牡蠣って、こんなに美味しかったっけ、と友達と笑顔が溢れます。気が付けば20個以上、食べちゃいました。そして、ポテサラのスモークベーコンかな、燻製のいい香りが調和して箸休めに。更にバジルとガーリックのオリーブオイルをお皿に落とし、バケットに馴染ませると相性バツグン。ワインクーラの4種類位のワインも飲み放題。側の小さな牡蠣のマスコットが可愛い。まさに今季、牡蠣の食べ納め。ご馳走様でした、来年も又来ますね。
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。