ばってん 八丁堀店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
馬刺し、もつ鍋大変おいしかったです。暑い夏には、エヤコンのよくきいた部屋であったか鍋最高でした。
もつ鍋の出汁が良かったので締めのうどんも最高でした。また行きます。
ディナー | 3人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《飲み放題付》熊本直送馬刺しを堪能!【馬刺コース】6000円→5500円(税込) 全9品
ホットペッパーグルメで予約
早い時間は、お客さんたくさん居ます。忙しいです。
追加、二杯目は、ゆば、もつ、とうふ、もやし。
店員さん忙しいですが、みんな感じが良く楽しく過ごせました。
美味しかったです。
いろいろ食べたて、いろいろ飲みました(笑)
ごちそうさま
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
あーさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/19・2回の投稿
あまり量を食べないので、野菜少なめでお願いしました。最後のちゃんぽんも食べられ満足。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
まつさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
こちらは一人でもお鍋を提供してくれるのでモツ鍋を頂きに訪問。初めて食べましたが、あっさり味で美味しく頂きました。
ディナー | 1人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:昼宴会もOK!【単品飲み放題】豊富なドリンクをたっぷり楽しめる♪◆120分◆2000円(税込)
ごっちさん
40代前半/男性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥がとても美味しくて、塩加減ばっちりでした。コリコリ天ぷらが絶品。
コレは絶対食べたほうがいいですね。
お酒の提供スピードも早くて楽しい時間を過ごせました。
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。