焼肉 力丸 梅田 お初天神店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と50%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会12%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 力丸 梅田 お初天神店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
少し残念なのが、店員さんが海外の方なので、わからなかったのか、商品名を言わずにお肉でーすって置いたり、まだ残ってるビールを勝手に下げたり、取り皿を頼んで持ってきてくれたと思ったら古い取皿を持って行ってしまったりって事がありました。
味は美味しくてリピートありだなぁと思いました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サーロインは自分の好みで切って頂けます。
レア気味の塩だけで食べると飛びます。
あと石焼ビビンバに追加でキムチとハラミを焼いて入れて混ぜると再び飛びます。
接客もよく肉の提供スピードは速い。
ただサイドメニューの提供スピードにはギャップがあるのでタイミングが難しいです。
昼も伺いましたが夜は床がツルツルなのでドリンクを取りに行く時注意が必要です。
ワガママ言うとポン酢で脂を洗って食べてみたいです。
また近々か伺います。
50代前半/女性・来店日:2026/06/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スイーツも何回もおかわりできて幸せでした♪
30代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
牛タン食べ放題のコースを選びました。
単品で有料の牛タンもありましたが、それを頼まなくても十分美味しかったです。
ただ、牛タンを頼みすぎたせいか、段々薄くなりました。
ハラミやホルモンなどもとても美味しかったです。
冷麺がやや甘くて、もう少し塩気がある方が好みでした。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題とは思えない肉のクオリティでした。
特に和牛リブサーロイン、ヘレ芯、力丸タンステーキ、厚切りタン、和牛あぶりにぎり、桜ユッケ、スンドゥブチゲが美味しかったです。
どれも大満足でした。
又行きたいお店ですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

