京都 錦わらい 松原店 口コミ
口コミ機能について
ゆみちゃんさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/19・6回の投稿
ランチでクーポンを使豚玉モダンを注文。焼いて持って来てくれるので自分でひっくり返す心配無し。鉄板の上にホイルのようなものに乗せて置いてくれるのでいつまでも熱々の状態を食べることができます。量もしっかりありサラダ・モダン焼きドリンクでお腹いっぱいになりました。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
ホットペッパーグルメで予約
ランチのハーフセット、大好きなわらい焼きいただきました。焼きそばも美味しいです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
いつもの笑い焼き。おいしいです。柔らかく食べるのが好きなので私は温めてもらった鉄板はお好み焼きが来たらすぐに切ります。でも十分食べ終わるまであたたかく焼きすぎになることも避けられるのでお勧めします。長話で滞在するときは別ですが。花かつおも頼めば持ってきてくれます。けずりたてのおいしいものです
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あやピーさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
わらい焼きの豚を注文しました。出来上がった状態で早く提供してくれました。ふわふわでソースもマヨネーズも甘くて美味しかったです。従業員の皆さん丁寧で感じ良かったです。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
maasaさん
60代~/女性・来店日:2026/04/30・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
初めてランチタイムに行きました。
主人は笑い焼きと焼きそばのハーフ&ハーフご飯味噌汁セット、私は笑い焼きとサラダドリンクセットを。熱々でフワフワでとてもおいしく満足のランチタイムでした。お店もきれいで、店員さんの愛想も良かったです。また来たいと思いました。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。