あうるぱーく フクロウカフェ 池袋西口 お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した87%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と37%
- 友人・知人と35%
- デート15%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
あうるぱーく フクロウカフェ 池袋西口 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
フクロウの種類によって肌触りが違うのが興味深かったです!
お世話になったかたとの初お出かけだったのですが、とても良い思い出になりました!!
フクロウやハリネズミ、蛇と触れ合いたかった私たちにはぴったりなフクロウカフェです!
ぜひ少しでも興味があれば行ってみてほしいです!!
また行きたいなと思ってます~!
60代~/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
20人で満員になるような狭い部屋でしたが、いろんなフクロウが二十匹以上、他に、ハリネズミ、イグアナ、白い蛇も。明るく丁寧な店員さんが3名くらいいて、肩に乗せたり、手に乗せたり、してくれる。決まった時間に飛行ショーがあって、フクロウが自分に向かって飛んできて止まってくれる。同行の女子も大喜び。これで、この値段は安い!おすすめです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
中学生の娘は肩に乗せたりして、とても楽しい時間を過ごしました。蛇も首に巻いていました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

