夕凪 新宿店 口コミ
口コミ機能について
E.さん
40代前半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
半個室とのことでしたが、扉を閉めると完全個室になり、席の感じは良かったです。ただ、席に着いた後の説明が一切なく、時間制限のこと、ラストオーダーの声がけなども一切ないまま伝票を渡され、退店を促されました。もう少し、声がけはして欲しかったです。とはいえ、目にした店員さん全員が外国の方でしたので、その方々だけでお店を回されているのには感嘆しました。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
はるなさん
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
土鍋ご飯が美味しかったです!
お安く美味しいご飯が食べられました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【期間限定】種類充実◎ビール付き!単品飲み放題 2000円⇒1500円!/3時間⇒2000円♪
ちはるさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
値段は良かったけど、料理は残念でした。期待していた牛タンとはだいぶ違いました。飲み物はぬるく、料理は冷めていました。値段相応なのかなと。
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:『夕凪・牛タンづくしコース』生ビール付き♪和牛タン元 全9品 3時間飲み放題付き 5000円
ともみさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
枝豆が700円弱で、だし巻き卵は冷凍のものを解凍したようなもので800円もしました。1回オーダーしてすぐに出ました、、、
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
中村さん
20代後半/男性・投稿日:2026/06/13
友人に勧められて来店しましたが、本当に来て良かったです。
料理はどれも美味しく、特に名物料理は期待以上のクオリティでした。味だけでなく見た目も綺麗で、写真を撮りたくなるような料理ばかりでした。ドリンクの提供も早く、ストレスなく食事を楽しめました。
スタッフの皆さんも明るく親切で、おすすめ料理について丁寧に説明してくださったのが印象的でした。店内も活気がありながら落ち着いていて、とても良い雰囲気でした。
また必ず利用させていただきます。素敵な時間をありがとうございました。
ディナー
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。