山芋の多い料理店 西葛西 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがとても丁寧に対応してくださりました。
また行きたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
また行きます!
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
しかし、スタッフの愛想が悪く、来店時の挨拶もなく、声が小さくて料理の説明も聞き取れず、家族にがっかりさせてしまう食事会となりました。お店にお客が少ないからこそ、スタッフの喋り声がよく聞こえました。ご飯は本当にどれも美味しくて、評価の高いお店だからこそ、絶対にまた行きたいので改善してくれると嬉しいです。予約の対応はとても丁寧で助かりました。ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
山芋がメインのお店なだけありとてもおいしかったです。
特に山芋の天ぷらがホクホクして本当においしかったです。
ただ残念なのが土鍋ご飯に時間がかかることを注文をする時に一言あれば先に注文していたのにと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

