ごちそう村 泉佐野店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回も同じ状況だったので、ファミリー層と席を区分すれば・・・と思います。
物価高でやむを得ませんが、料金も少し高くなったと感じました。
60代~/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理がおいしい
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
サラダも思ったよりも量があり食べ応えがあって良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

