鉄板居酒屋 大ちゃん 戸坂店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 一人で26%
- 友人・知人と11%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板居酒屋 大ちゃん 戸坂店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼き、美味しかったです
ホルモンがプリプリで最高でした
50代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/03/25
座敷もあるので子供連れでも利用してます。
味ももちろん美味しいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
鉄板メニューも美味しいです。
30代前半/男性・投稿日:2026/02/02
お好み焼きだけではなく一品料理も豊富です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

