ステーキ宮 千葉ニュータウン店 口コミ
口コミ機能について
くりちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
メインディッシュは勿論、サラダバーやスープバーも充実していて何度も訪れています。
蜂蜜バターをつけて食べるパンが美味しくて、ついついおかわりしてしまいます。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【土日祝用】お席のみのご予約
ゆりさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/18・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回はチキングリルとサラダバー、パンを注文しました。パンは食べ放題なので美味しくって3つも食べてしまいました。また行きたいです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
浜ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグが美味しかったです!
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
平日のランチに一人で利用しました。大きめのテーブル席に通されてゆったり過ごせました。ハンバーグは安定した美味しさな上に、スープバーとライスバーも利用出来て大満足でした。次回は家族連れで利用したいと思います。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに行きました。メイン料理にはスープバーとご飯とパンの食べ放題がついてました。それにプラスサラダバーもしくはサラダバー+ドリンクバーのセットが選べるようです。久しぶりに行ったら、メニューも変わっており、ソースが宮タレと宮だれににんにくマシマシのタレもありました。今回はサラダバー追加で注文しました。サラダバーを頼むと珈琲ゼリーとかわらび餅も食べ放題でデザートまで完結します。
スープバーは私は絶対にコーンスープ推しです。とても濃厚で美味しいですよ。夏らしくじゃがいもの冷製スープもありました。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【平日用】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。