かき小屋 よもだ 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
次回は通常メニューにします。
50代前半/男性・来店日:2026/05/17・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きガキも食べてみたいと思い、季節外れですが、
行ってみました。
牡蠣の漁師焼き定食500gをいただきましたが、
大きさはそれほどではないにしても結構な量があり
美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/03/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
蒸し牡蠣も食べたらよかったと後悔。唐揚げも美味しそうでした。
40代前半/女性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
牡蠣のメニュー沢山あり
次回は牡蠣食べ放題にしたいと思います。
焼きそばの麺もモチモチで美味しかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

