天麩羅バル 秋光 浅草店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
連れにはセットのお蕎麦がイマイチ、薬味もなんもついてないと言われてしまいました
その他刺身や煮込みなど頼みましたがそれもまあ、、、でした
2000円の天丼じゃなく安いやつにすりゃ良かったかな?
日曜日の浅草でお昼に予約出来るのが良いところではあります
50代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
5代目天丼を注文、期待通りの味に大満足でした!
個々のネタも大きくて食べ応えがあり、男性でも十分な量でした。
ゴハンが割としっかり盛ってあり、もう少し軽めの方が丼ツユとのバランスがいいかも。
ビールは赤星があって文句なしw
単品で好物のネタを追加して美味しく飲みました!
また機会があれは訪問したいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/19
ホットペッパーグルメで予約
店構えから、年配の方と思いましたが、若い方ばかりでビックリしました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
暑かったので冷たい蕎麦と天麩羅のセットと秋光丼を注文!
どちらも美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

