品川 今井屋本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
丁度いい感じの料理の量で やっぱ焼き鳥が美味い!
店員さんも忙しいけど、笑顔対応!
おじさんたちの接客ありがとうございました。
また、行きまーす♪
50代前半/女性・投稿日:2026/06/11
前菜、サラダ、丼、ドリンク付き。
今回はアルコール飲みませんでしたが、前菜があるので飲みもアリだなと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
しかもオーダーして15分くらい経ってから「すみません、欠品しています」と伝えられる始末。待った時間返して。
他の焼き鳥もちょっとパサつきが強く好みではなかった。
食事の提供までの時間も遅い。かなり待つ。
50代前半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

