Cafe&Eat OMP お店の総評
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と75%
- 家族・子供と13%
- 一人で10%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe&Eat OMP 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ストウブに入っている柔らかいハンバーグ!
美味しかったです。
ショーケースに入っているデザートも美味しそうだったので追加注文しました。
ランチにつけるとプラス500円で食べられるのでお得だと思います。
プレートにグレープフルーツとバニラアイスも
(^^)
とても居心地が良く、15:00過ぎまで居てしまいました。
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
特にキッシュ、チキンが好きで、
ドリンクバーがあるのも人気店な理由だと思います。ランチは予約をオススメします!
60代~/女性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

