ボンサルーテ BONSALUTE 木更津ワシントンホテル お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した93%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した87%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と35%
- 友人・知人と33%
- 一人で13%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ボンサルーテ BONSALUTE 木更津ワシントンホテル 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/16・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・投稿日:2026/06/14
50代前半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
初めての利用だったので、一番安いコースを選択しましたが、他のメニューも頼んでみたくなりました。
40代前半/無回答・投稿日:2026/06/02
コースの量もちょうど良かったです!
ホテルなので、テーブルコーディネートはもちろん
雰囲気も良くゆっくりと食事できました。
食べ放題のデザートは、スタッフがワゴンで運んで来るシステムです。
追加いかがですか?と、時々回って来ていただけます。
数種類のうち、いくつかは手作りのものでした!
お料理は、+料金のメニューを選ぶと食事の満足度が上がるかもしれません。
女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
地中海フェア、お料理も美味しくて皆満足でした!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

