うなぎ徳 銀座店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
鰻重はちょうど良い焼き加減でタレも美味しく満足でした。
60代~/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
主人も満足な味だったそうです。
テーブルに置いてある山椒が良い香りで、鰻の味をより美味しく楽しめました。
木曜の夜だったせいか、お店も落ち着いていてサービスも心地よく満足な夕食でした。お勧めのお店です♪
50代前半/男性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
海外からのお客様も満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

