肉匠 コギヤ 宴庭 五反田店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と27%
- 家族・子供と20%
- 会社の宴会20%
- その他33%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
肉匠 コギヤ 宴庭 五反田店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
店長はじめお店の方の接客が良かったです。
牛タン、赤身肉はとても美味しかったです。
またよろしくお願いします。
40代前半/男性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
イチボが少し噛み切れなかったところはありましたが、他のお肉は柔らかく美味しくいただきました!
ポン酢、たれ、レモンそれぞれとよく合いました。
追加注文したキムチも美味しかったです。
お肉の件をお店の方にお伝えしたら、サービスでデザートを提供してくださりありがたかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
個室でおまかせコースを堪能。どの肉も柔らかく綺麗なサシが入っており美味しかったです。ドリンクの提供も早く、皆さん満足されておりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

