中華 福家 横須賀中央 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と52%
- 会社の宴会24%
- 大人数の宴会10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
中華 福家 横須賀中央 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/19
いつもランチ利用しているので
お料理も雰囲気も知っていたので安心でした。
食べ放題飲み放題プランだったので
シェアしながら色々なメニューが楽しめました。
ウーバー?などで忙しそうで
オーダーや配膳に結構時間がかかりました。
お店の方はとても感じがいいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
酒を飲ま(め)めない人には割高だ。実際、それなりの金額になった。
また、味は悪くはないが、ホール店員の対応が悪かった。
替えの小皿を求めても持ってこない。オーダーを書かせるのに、他のテーブルの注文分と間違う。追加オーダーを取りに来ないなどなど。
ホールを女性一人で担当しているから忙しいのだろうけど、そんなことはこちらの問題じゃない。
客なんだとか言うつもりはないが、何度も「すみません~」「おねがいしま~す」とか、今後、内輪ネタにできそうなエピソードができた。
50代前半/男性・投稿日:2026/04/18
60代~/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
食事は美味しいです。
昨年は15名くらいで食べ放題飲み放題て開催しましたが、食べ放題は各テーブルの食べものを完食しないと次の料理が出てこないことを最後に聞いたのでびっくりしました。
各テーブルごと完食でカウントして欲しいです。
又、会計でクレジット決済をしようとしたら5%の手数料がかかると言われて現金で支払いました。
手数料はお店がカード会社に払うものではないのですか?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

