かに料理 静岡甲羅本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と53%
- 記念日・サプライズ20%
- 友人・知人と16%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
かに料理 静岡甲羅本店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
4歳の子供を連れて行ったのですが
店員の男性の方の気遣いが嬉しかったです
お誕生日で利用させてもらったのですが
おハガキの特典でケーキとお写真をもらって
とても良い時間と記念になりました
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
今回たまたま、友人の誕生日で、会員になったら、デザートのサービスがあり、友人もサプライズ的で喜んでいました。対応も丁寧で、お料理も美味しく又、利用したいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
接客も、個室もとても心地がいいです。
もちろんお料理も美味しいです。
誕生日の帽子をかぶって、家族全員の写真を撮りプレゼントしてくれます。
プレゼントのケーキも美味しいです。
頻繁に行けるお店ではありませんが特別な日はここに来ると決めています
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
やはりカニは特別感がありますね!
サービスのケーキや写真でも盛り上げて頂き嬉しかったです。家族一同感謝しています。ありがとうございました♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

