源氏 本店 喜志 口コミ
口コミ機能について
おとぼけさん
60代~/男性・来店日:2026/06/13・28回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼きそばランチを頂きました、茹であげ自家製麺美味しかったです。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さおりさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーで当日に予約して、予約完了メールも来ていたけどお店には予約が入ってなかったようで席が確保されておらず、足の悪い祖母を連れて居たのでどうしようかと思いましたが、すぐに席を準備して頂けました。
メニュー豊富で迷いました笑
お好み焼きは小ぶりでしたが、おかげで他の物も食べる事ができて良かったです。
焼きそばがもちもちの太麺でドストライクでした。
またぜひ行きたいです!
ディナー | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かさん
60代~/女性・投稿日:2026/06/13
もんじゃを初めて食べましたが気に入りました。関西でもんじゃが食べられる店は珍しいので貴重です。
ディナー
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
たこやきさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ここのお店美味しいのと直前予約もポイント利用も可能なのでちょくちょく行きます。
予定していたお店が混んでいたので急遽こちらへ。
今回も美味しかったです。
このお店のかき氷は去年食べた時専門店並みに美味しかったので食べたかったのですがまだとのことでそれだけ残念でした。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おとぼけさん
60代~/男性・来店日:2026/06/06・28回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お好み焼きランチを頂きました、モダン麺トッピングしました、ボリューム満点でした。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。