源氏 本店 喜志 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
それぞれお好み焼きを、そして焼きそばを一つ注文しました。
お好み焼きに関しては自分で作るので楽しさ美味しさが倍増します。
今回2度目でしたが、またリピートしたいと思います。
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/20・28回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方々も、にこやかで素敵なお店でした。
お好み焼き、ネギ焼き、焼きそば全部美味しかったです。
また、伺いたいと思っています。
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

