i stile アイスタイル お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した97%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしいコストパフォーマンス
来店した92%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と46%
- 友人・知人と30%
- 一人で9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
i stile アイスタイル 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
3人で行ったのでそれぞれパスタ、リゾット、ピザを注文しました。
それぞれ美味しくて価格もリーズナブルだし、デザートのBirthdayプレートを配膳してもらった際には、スタッフの方が私のスマホで写真取ってくれたりと来店からの説明と最後まで気遣い等も丁寧でいい誕生日ランチできて良かったです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
種類がたくさんあって、迷ったのでピザとパスタを注文しました。タブレットからメニューを写真で見られるのがいいですね。
あまりパスタを美味しいといったことがない親が初めて「このパスタ美味しい」といった気がします。もちろん、ピザも美味しかったです。
選べるドリンク付き、サラダも2種類から選べて、かわいらしいデザートも付いてコスパがいいですね。接客も感じよかったですし、駐車場もあるし、ポイントサービスもあるし、決済サービスも豊富で顧客サービスが行き届いているお店だなと思いました。
60代~/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
2人でパスタと、ピザの注文をして食べましたが
ピザが私好みで、とっても美味しかったです。
たくさんメニューがあり、また行きたいと思います。
40代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

