バル&ダイニング オニオンジャック 蒲生四丁目 口コミ
口コミ機能について
Kenさん
60代~/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
近所できたかっが、いつもいっぱいで入れなかったので、予約して初めて行かせて頂きました。本日の前菜盛り合わせ、水なすと生ハムのサラダ、シラスと大場のパスタが特に美味しかったが、他の料理もすべて美味しかった。飲み物も種類も多くリーズナブルでハウスワインも美味しかった。是非お勧めです。 一点、喫煙可能点なので、たばこが嫌いな方は、その時にいられるお客さんによっては嫌かも。。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
あさん
40代前半/女性・来店日:2026/05/16・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ伺っても料理提供が早くて味もおいしくて満足です!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
カニさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
コース料理に飲み放題を付けて、1人3500円でした!以前から利用させてもらってますが、いつもワンオペで営業されていて、料理のクオリティもコスパも凄すぎです!!僕の中では、燻製ポテチが最高です!!予約必須です!また利用させてください。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題120分付き】大満足3500円おまかせコース
神泡さん
50代前半/女性・投稿日:2026/05/06
飲み放題付きでオシャレなお料理も楽しめる、良いお店だと思いました
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
ななこさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
コース料理を頼みましたが、どれも美味しく、リーズナブルでした!
店内も広々としており、過ごしやすかったです。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【料理のみ】大満足2400円おまかせコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。