焼肉 秀吉 赤穂店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と56%
- 一人で22%
- 友人・知人と14%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 秀吉 赤穂店 口コミ
40代前半/男性・投稿日:2026/06/17
量も多いので満腹になれます。
カルビ、ハラミランチが
キレイなお肉なので、次回食べたいです。
店内個室風なのとタブレット注文で
1人でも気軽に行けます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/06・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
更に美味しくなってました。
50代前半/女性・来店日:2026/05/28・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日ランチで、サムギョプサルランチを注文
お肉は、恐らく豚ロースかな?
油っぽいものを受け付けるのが辛い場合、野菜と一緒に食べられるから、あっさりしてて食べやすいランチ内容でした
小鉢も、牛しゃぶで季節を意識しているし、美味しくいただきました
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ランチセットの小鉢の牛しゃぶは、
ぽん酢でサッパリしていて
暑い日にぴったり。
冷麺にお酢を少し足すと足が締まってさらに美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23・18回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
今回は、きゅうりのキムチとしぐれ煮でした。
サラダにコーンも嬉しいですね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

