グランビア スーク幕張店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した96%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 会社の宴会17%
- 家族・子供と16%
- その他12%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
グランビア スーク幕張店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題入れてもひとり5000円程度です。
60代~/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
店員の態度が前より低くなったイメージ
丁寧対応好きだったので少し残念
30代後半/男性・来店日:2026/05/06・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ですが、数名の店員の行動や態度が気になって食事に夢中になれませんでした。
行った日はGW終わりで店内はガラガラでした。
暇で色々やることがあるのはわかりますがポニーテールの女性の店員がフォークをナイフを拭いているのかガシャガシャうるさく食事に集中できないのとその店員は声も大きく私語が多くしまいには「あー」などと言っていてうるさかったです。
ショートカットの40~50代の女性店員は重い物を倒したのかどすんと大きな音がしました。
飲食店で食べてるときにこんなことあまりないのでかなりイラッとしました。
また、今までこんなことが気にならないのに今回はガラガラなのとその店員2名のせいかすごい気になりました。そのため居心地も良くないので食べてすぐ出ました。
他の女性の店員や外国人の店員さんなどは笑顔が素敵で素晴らしかったなと思いました。
しばらくはお店に行くのをやめようかと思います。
60代~/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

