串家物語 プライムツリー赤池店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と19%
- 一人で4%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串家物語 プライムツリー赤池店 口コミ
30代後半/その他・来店日:2026/06/25
ホットペッパーグルメで予約
食べ過ぎました。
30代後半/男性・投稿日:2026/06/25
種類も豊富で楽しかったです。
レンコン美味しかったです。
50代前半/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
バートさんだと思いますが、とても親切でした
50代前半/女性・投稿日:2026/06/02・2回の投稿
揚げたてが食べられるので最高です
40代前半/男性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

