定楽屋 大分中央町店 口コミ
口コミ機能について
サッチーさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
全ての料理美味しかったです。
ハズレ無し!
注文後の料理の提供も早かった!
但し メニューはQRコードではなくタブレットがよかったかな?
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:合コン
予約コース:《人気No.1!》【スタンダードコース】看板メニューが目白押し●〈全102品食べ飲み放題〉3500円
ひかるんさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何度かお邪魔しており、コスパを考えると…まあ、こんなもんかなーと思っておりましたが…今回はパスタの塩味が全くなく……醤油をかけました。また、ステーキが固く噛み切れなかったです。店員さんの感じは良かったです。プレートもありがとうございました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:記念日・サプライズ
予約コース:【女子会プラン】◆フルーツサワー飲み放題&デザートも食べ放題◆3000円(税込)※日~木限定
kazuさん
40代前半/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
全体的に味が濃かった。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《人気No.1!》【スタンダードコース】看板メニューが目白押し●〈全102品食べ飲み放題〉3500円
セアさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店員はジャンケンしててトイレ行くにも邪魔だし、店員トイレからバタバタ手を洗った形跡も無く、尋ねたら洗ったと…飲食店で働くのですから、トイレ行ったら石鹸で洗うのが本当ですよね。トイレのスリッパと脱ぎ捨てて揃えず。お客様の為にキレイに脱ぐ揃えるが当たり前だと思います。ドアもバン!って強く開けるし、かなり不快なお店でした。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【プレミアムコース】お造り/ステーキ/しゃぶしゃぶもOK!●〈全150品食べ飲み放題〉4000円
ホットペッパーグルメで予約
なによりも、3500円で飲み食べ放題だったのが魅力です。15人で利用しました。掘りごたつ式で座りやすかったです。懸念されたのが、食べ飲み放題のところは、飲み物や料理の提供が遅い場合があるのですが、利用した日は他にもかなりお客が入っていましたが、飲み物、料理の提供が思ったよりも早く感じました。会話の間が空くことなく、とっても、利用しやすいなと思い、また利用したいなと思いました。
ディナー | 15人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:大人数の宴会
予約コース:《人気No.1!》【スタンダードコース】看板メニューが目白押し●〈全102品食べ飲み放題〉3500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。