goodspoon グッドスプーン ジョーテラス大阪店 お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 家族・子供と23%
- 会社の宴会6%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
goodspoon グッドスプーン ジョーテラス大阪店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
ご飯の量やスタッフの接客で不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいた内容は調理・ホールで共有し、配膳や接客マナーの改善に努めてまいります。
貴重なご指摘を今後の参考とさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/07
サラダもお肉も美味しかったです
店内おしゃれでした
サラダやお肉、店内のおしゃれな雰囲気をお楽しみいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も食材やサービスの質向上に努めてまいりますので、季節のおすすめもぜひお試しください。
皆様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
大阪城の眺めを楽しみながらの昼飲みが最高だったと伺い、光栄に存じます。
今後も眺望を活かした席のご案内や快適な空間作りに努めてまいります。
お近くにお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

