goodspoon グッドスプーン ジョーテラス大阪店 口コミ
口コミ機能について
とるるさん
40代前半/女性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
窓から大阪城がきれいに見えて雰囲気がよかったです。
大阪城ホールでのイベント前に利用したのですが、イベント前に素敵な雰囲気の中で美味しいものが食べられてよかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】席だけ予約☆お席90分制☆【12/29~1/6は終日ディナーメニューです。】
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
窓越しに大阪城をご覧になりながら当店の雰囲気やお料理をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
イベントでお越しの際はぜひまたお立ち寄りくださいませ。
2026年1月22日
takaさん
50代後半/男性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョがニンニクが効いていておいしかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】席だけ予約★お席90分制★
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。アヒージョのお味をお褒めいただき、大変嬉しく思います。今後ともご満足いただけるよう努めてまいります。
2026年1月13日
のりすけさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
ミートプラッターはボリュームがあって満足度が高いです。
他にはクリームリゾットが美味しかったです。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】席だけ予約★お席90分制★
この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。ミートプラッターのボリュームとクリームリゾットをお楽しみいただけて、大変嬉しく存じます。今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。
2026年1月13日
ヨンコさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョ、パスタ、ピザとどれも美味しくて、全て満足する食事でした。
予定してなかったデザートを追加で注文し、完食してしまいした。
90分はあっという間で、もう少し長い時間設定があると、もっと食べたかもしれません。
また、利用させていただきたいと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】席だけ予約★お席90分制★
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございます。お料理に満足いただけたご様子で、大変嬉しく存じます。さらに長めの時間をご希望とのこと、今後のサービス向上に努めてまいります。引き続きのご愛顧を心よりお待ちしております。
2026年1月8日
としえさん
50代後半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理も店内もオシャレな雰囲気で良かった
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】席だけ予約★お席90分制★
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。お料理や店内の雰囲気をお気に召していただけたようで、大変嬉しく存じます。今後もより一層サービスに努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年1月8日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。