terrace38 テラスサーティエイト 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/06/01
他にも食べたいメニューいっぱいなのでマタ行きます!
景色も接客も最高でオススメ!
terrace38にご来店いただきありがとうございます。
タコライス美味しいと口コミをありがとうございます。とても嬉しいです。
他にも食べたいメニューと言ってもらえて、ありがとうございます。
私たちでよければまたお勧めさせてくださいね
またのご来店楽しみにしてお待ちしております
今日も良い1日を
terrace38
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
海外でランチしている様な気分でした
美味しかったです!ありがとうございました
terrace38にご来店いただきありがとうございます
当店のお勧めメニューの一つタコライスを楽しんでもらえて嬉しいです。
海外でも人気のナチョチーズレシピで作らせてもらいましたタコスレシピなので召し上がってもらえて、美味しいと口コミをいただけてよかったです。ありがとうございます
これからもお天気のいい日ぜひテラス席を楽しんでもらえたらと思います
またお会いできる日を楽しみにしてお待ちしております
今日も良い1日を
terrace38
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
今の時期なのでテラス席は少し肌寒かったですが、夏はイイ景色でランチができそうです!
terrace38にご来店いただきありがとうございます。
各国へ出向き、日本でも多国籍のお料理がある中で当店を選んでいただき、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
フィリピン料理で育ちました私たち夫婦が届けます料理をみなさまにお届けすることができて誇りに思っております。
召し上がっていただきありがとうございます。
ここ最近は4月でもテラス席が肌寒くなっておりますよね、今は5月~9月がおすすめです。
またぜひご来店いただけることを楽しみにしてお待ちしております
今日も良い1日を
terrace38
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
terrace38にご来店いただきありがとうございます。
フィリピン料理の母の味アドボを美味しいと思ってもらい本当に嬉しいです。
アドボは、家庭の味で日本でいうと、肉じゃがやカレーのような存在です。家庭によって具材や調味用の塩梅が違い安心する味です。
私たちのお店でお客さまにフィリピン料理にご興味を持ってもらえたらとても誇りに思います
また他にもお勧めのフィリピン料理や多国籍料理を提供させてもらっておりますので、ぜひ食べにいらしてもらえることを楽しみにしてお待ちしております
今日も良い1日を
terrace38
20代後半/女性・来店日:2026/02/06
ホットペッパーグルメで予約
terrace38にご来店いただきありがとうございます
terrace38があるビルは徳島でも珍しい有形文化遺産の建物となっています。
よって、お店の雰囲気を気に入っていただきとても嬉しいです。ありがとうございます
また機会がありましたら、ゆっくりとゆっくりと観にいらして下さいね
またお会いできることを楽しみにしてお待ちしております
今日も良い1日を
terrace38
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

