SORA CAFE ソラカフェ 口コミ
口コミ機能について
料理も美味しくコストパフォーマンス抜群で、雰囲気、景色も良く、接客も良く友人にお勧めしたいお店です。
Ukeさん
40代前半/女性・来店日:2024/12/20
ホットペッパーグルメで予約
お料理が安心して食べられる素材でなおかつとても美味しいです。じんわりと味わい深い、素朴だけれど真似できないお味でとても満足です。居心地も良く、店内もオシャレで清潔感があり、店主さんも程よい距離感で話しかけてくださり、とても良いお店です♪
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
まおさん
20代後半/女性・来店日:2024/11/29
ホットペッパーグルメで予約
シフォンケーキ美味しかったです。
店内も落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。
メニュー注文時に先払い制でした。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
とにかく雰囲気が素敵です。落ち着きます。今回はお芋のかき氷をいただきました。珍しくて美味しくて、このお店を選んで良かったです。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
みきみきさん
50代後半/女性・来店日:2024/05/19
ホットペッパーグルメで予約
特別ドリンクのキウイが切れていたのが残念。でもクロックムッシュのチーズが、とても美味しかった。エスプレッソプリンはとろとろで、カスタードクリームの様な食感。個人的にはプリンは固めが好きなので、プリンと定義しなければ美味しかった。
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。