旬彩真 和っか 口コミ
口コミ機能について
もぐさん
60代~/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
はじめてお伺いしたので、コース料理を頼みました。
どのお料理も美味しくいただきました。お店の方の対応も丁寧でまた伺いたいと思います。何より日本酒が美味しくいただける二重丸です。
ディナー | 2人
会計:9,001~10,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【和っかのコース】全8品5000円~
yuさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題付きのコースで予約しました。事前に苦手なものなど予約時に入力できたし、お電話でも確認連絡をいただけ明日。どれもとってもおいしかったです。天ぷらがはも梅肉挟んだやつやエビの入ったかき揚げが出てきましたが、食べ応えあっておいしかったです。お刺身もいろいろな種類が食べられました。1つ大きな後悔が飲み放題付きにしてしまったので、様々な日本酒が置かれているのに、日本酒は1種類しか飲むことができませんでした。飲み放題つけなければよかった。それでも飲み放題のビールはちょっとお高いビールだったので、コスパは良かったとは思います。次は飲み放題つけずに、日本酒の飲み比べを頼みつつ、料理と楽しみたいと思います。
ディナー | 2人
会計:6,001~7,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【和っかのコース】2時間飲み放題付きプラン
ホットペッパーグルメで予約
旬のお料理をリーズナブルに美味しく頂きました。
ディナー | 5人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:握り寿司入りコース
ホットペッパーグルメで予約
お酒を美味しく楽しむのにちょうどよいコース料理でした。日本酒は種類が多いせいで目移りして選ぶのが大変でした。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【和っかのコース】全8品5000円~
ひとメロさん
50代前半/女性・来店日:2026/04/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
前回は職場のメンバーでしたが、今回は仲良しの女子会に利用させてもらいました。オリーブ牛を食べたくてコースにしましたが、どれもおいしくて量もちょうど良く満足でした!大将も店員さんも感じよく、また行きたいお店ですね。
接待にもおすすめです。
ディナー | 3人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【和っかのコース】全8品5000円~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。