鉄板焼き お好み焼き 万八 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した86%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と70%
- 友人・知人と21%
- デート3%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板焼き お好み焼き 万八 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
もんじゃとお好み焼きを頼みました。
もんじゃは自分で焼くスタイルですが、手順も書いてあり何とかつくれました。
もんじゃで鉄板を使用してたので、お好み焼きはお皿できましたが、麺もパリパリで美味しかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方も対応良くて良かったです
飲み放題にしたんですが、メニューが少なくて(グラスワインほしかった)そこは少し残念でした
60代~/男性・来店日:2026/06/10・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

