元町de焼肉 DOURAKU ドウラク お店の総評
-
素晴らしい雰囲気
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した86%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した84%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と57%
- 一人で22%
- 友人・知人と12%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
元町de焼肉 DOURAKU ドウラク 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/31・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつもは、カルビ定食なので、たまには違うものをとロース定食にしましたが、カルビが正解でした。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/09・2回の投稿
食べ放題のラインナップがバランスがよくお気に入りです。
60代~/男性・来店日:2026/06/06・51回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
デカハラミ 上たん塩(お一人様二人前まで) お勧めです
3秒ロース 炙りミスジ 美味しかったです
ランチプレミアムはお高いですが お肉の質を考えたら コストパフォーマンスがいいと思います
ユッケジャンスープは溶き卵を入れて作って欲しいです 味もまろやかになって美味しいと思うのですが?
こちらのお店はこの作り方をしていないです 残念です
60代~/男性・来店日:2026/05/31・51回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しかったですが ちょっと物足りなさを感じました
お勧めは 豚タン 豚ミノ
やはり ランチ【牛・豚・鶏|60分(L.O.50分)食べ放題】牛タンや中落ちカルビ、牛ロースなど◎ 2,639 円(税込) が お勧めです
60代~/男性・来店日:2026/05/29・51回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも通り美味しかったです
お勧めは ブリスケすきやき 薄切りカルビ
ユッケジャンスープはちょっと物足りなさを感じます(溶き卵を加えるとおいしくなるのにと いつも思います)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

