豚肉料理専門店 とんかつのり お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
豚肉料理専門店 とんかつのり 口コミ
50代前半/男性・来店日:2025/04/16・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/04/06
ホットペッパーグルメで予約
昼ならとんかつ。ロースでもヒレでもどちらも美味い。
夜は絶対しゃぶしゃぶで決まりですね。
40代前半/男性・来店日:2025/03/14・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とんかつ以外も満足な味です!
コースでしか食べれないローストポークも堪能出来ました。
人気の上、席数が少ないのですが並んでも食べたいお店です。
50代前半/男性・来店日:2025/03/08
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2025/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
塩でとんかつを食べると、脂の旨味が引き立ちます。美味です。何回でも食べたい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

