豚肉料理専門店 とんかつのり お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と42%
- 記念日・サプライズ5%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
豚肉料理専門店 とんかつのり 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/04/18
飲み放題付き宴会コース¥5000円
美味しくて、接客も良く、この値段はビックリ!
素敵なお店に出会えました♪
30代後半/女性・来店日:2026/02/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ボリューム満点でした。
店員さんも話し方がとても気持ちの良い人達で再訪したいと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/02/11・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/01/10・11回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

